アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の北斗の拳ってなんか、言い方悪いと思いますがまともな台が無いような気がします。(○○○○が多いのでは?)もともと、運任せの台なのでそう感じてしまうのかもしれませんが、皆さんの感じている事お聞きしたいのですが。
例えば、ある時間になるととか?
なかなかラオウステ-ジでは、当たらないようになったのでは?等なんでも良いです。

A 回答 (4件)

ストック抜きとか?

また北斗の拳は裏物もかなり出ているとか?

先週ですが、ジャギーステージでリンと2人の時にケンシローが2回連続指をポキポキしたのですが、100ゲーム程当たらず。

15ゲーム位で2チェリーを3回ゲットする様な台です。(それでも32ゲーム以内に当たらず)

初当り1/150~160ゲーム 14回初当り合計31回 トータル -15000円 1ゲーム連なし。

もうパチスロを打つ気がしなくなりました。
    • 0

P店店員です。

よく北斗には裏物や遠隔の話が出てきますが、実際にはその数は少ないと思います。(恐らく1割にも満たないでしょう)
確かに発売当初より挙動が変わってきているのは確かですが、台の性格が変わってくるのは他の機種でも良くあること。(北斗は特に激しいですね)
自店にある北斗でも、小役の偏りや低確時のラオステ長期滞在など見受けられますが基盤はいたってノーマル、もちろん遠隔もありません。
ただ、実際に裏物が出回っているのも確かですが、意図してホールが仕込むよりも、仕込まれているケースがほとんどです。(北斗を裏にしてもそこまでメリットがない為)
また、北斗に関してはストック消しは全くと言っていいほど意味がないので、消すホールはほとんどないでしょう。
    • 0

NO1です。

ストック消しは意味がない?
NO2さんへ。
ストック機全盛時代に低設定で貯金しているのに実は社会保険庁みたいに使い込んでいたら。
客は勝つチャンスなんて有りません!
北斗の拳の場合 ストックが溜まり易いがストックゼロでは勝てる可能性あるの?
(抜かれていても客は解らない)
2~3人以降なら勝てるかも知れないが!
(120枚位で70ゲーム分位)
もっとイイ方法が有るのですか?
専門家・自信有りと言う事で出来れば回答をお願いしたい!
    • 0

#2です。

#3さんへ
>ストック機全盛時代に低設定で貯金しているのに実は社会保険庁みたいに使い込んでいたら。
客は勝つチャンスなんて有りません!

おっしゃる通り。

>北斗の拳の場合 ストックが溜まり易いがストックゼロでは勝てる可能性あるの?

北斗のストック消しに関しては、朝イチ早いゲーム数でBBに当選した場合のみ弊害がでるくらいです。
BBの平均継続率は約5回(7揃いの場合)、BBの確率は1/32ですので160回転で5回分貯まる計算、
消しの場合、AT中のゲーム数(4×9)を引いて朝イチ約124回転以内のBBは理論値以下の期待値になります。
1日を通して見ると消しても消さなくもほとんど変わりません。
(以前実際にストック消しをやったことがあるんですが、設定1でも5千枚オーバーもありました)

この回答への補足

いろいろ書かれていますが、結果としてあまり○○物は、使われていないと言う事ですか???
ストック消しについては、それ程個人的には興味ないのですが、設定据え置きっていうのはどうでしょうか?

• 0