プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝鮮玉入れ(もしくは朝鮮絵合わせ=スロット)で軍団というのがいるらしいですが
この人達って一般プレイヤーから嫌われてるらしいですけど
その理由が軍団が勝つと店が台を締め上げて自分達が恩恵を得られないという何とも自分勝手な理由らしいですが
イカサマをしてないなら効率的に立ち回って出玉(金)を得るってそれ勝負の世界じゃ当たり前の事じゃないですか?
それなら一般プレイヤーも勉強するかもしくは朝鮮玉入れや絵合わせを止めればいいだけの話じゃないですか

こういう事を言うと店が潰れるだろ馬鹿かお前は何て言う輩がいますが
それは仕方のない事ですよ
別に不正をしてないなら軍団がやれる事を全部やってそこから金を得られた結果
下品な朝鮮人が多く絡んでる朝鮮玉入れ屋なんて潰れて当然じゃないですか

一般プレイヤーは朝鮮玉入れに勝ちたいなら勉強するか止めればいいだけだと思いませんか?

A 回答 (3件)

軍団が嫌われている理由は台確保のために他の客の妨害をしたり恫喝したりと迷惑をかけるからというのがまず一番にあるんです。



客によって機械割が変わるわけではありませんから、軍団が勝つから割が渋くなるというのは誤解です。店が派手な還元を行うと一般客だけでなく軍団も呼び寄せてしまいトラブルを起こすため大きな還元が行いにくくなってしまうというのが正しい関係性です。
上記の理由と合わせれば一般客に嫌われる理由は明白だと思います。

また違法行為ではないとしても、迷惑行為、暴力行為、公序良俗違反やハウスルール違反などは普通にするので警察沙汰になるケースも多いです。イカサマをしていなければなにをしてもいいというわけではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ネットでチラホラ軍団がいるから俺達が勝ち辛くなってるみたいな
意見があったのでそれが主な理由かと思ってたんですけど
マナーとかも悪かったのは初耳でした

お礼日時:2024/03/22 15:30

今どき朝鮮玉入れとか誰も言わないよおじいちゃん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、まともに回答出来ない朝鮮玉入れ信者様が来られたのかw

お礼日時:2024/03/22 10:44

良く分かりませんが朝鮮由来の遊びなら朝鮮人に聞くのが一番じゃないですかね。



いずれにしてもたかが玉入れに買った負けたなんてどうでも良いこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています