アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオク出品者です。

即決、送料込みで落札され、落札者から支払われました。

梱包したところサイズオーバーでしたので配送方法を変更したいと思っています。
現在はおてがる配送宅急便コンパクト(EAZY)で宅急便(EAZY)に変更したいのですが配送方法を変更するボタンが表示されません。

取引ナビでは、品名の入力もできますし、配送コードを発行するボタンも表示されています。
(スマホ、パソコンからも試してみました)

今まで配送方法の変更ができたのですが、仕様が変わったのでしょうか?

とても困っています。
詳しい方や同じ経験をされた方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

「ヤフオク配送方法の変更について」の質問画像

A 回答 (1件)

エビデンスでは、送料は出品者負担になっていますよね


これじゃ送料の要求できないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!