電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です!!
電源オフ時に、『ブチッ』と音がするのですが
普通なんでしょうか?
例えばパソコンを強制終了したときみたいな音です。
(ウチのパソコンだけの音かな??)
あと、ピクトチャットの次にソフトで遊ぶときとか
いちいち電源オフになってまたオンにしないとダメですよね。みなさん、邪魔くさくないですか~?
まぁ、仕方ないですけど・・

A 回答 (2件)

私のもします、ブチッて音。


それが普通なのかもしれないですね。

あと、いちいち電源切らなきゃいけないの、私も面倒だな~って思ってます。
「電源を切って終了します」って、電源を切らずに終了は出来ないんですか? と思います。
任天堂さんに何とかしてもらいたいですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~。
やっぱり面倒ですよねぇ!
皆さん同じ事思ってるんですね。

音の方もウチのが壊れてるんじゃなくてよかったです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/10 17:36

しますねえ。

音。ぶちっと。
友達にも聞きましたが、やはりどれもするようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかった~(*^。^*)
ウチのが壊れてるわけでは無いんですね。

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/04/10 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!