プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電源はつくけど画面真っ暗だけど音は聞こえる状態なんですが、分解をしてマザーボード取ろうとしたけどリベットがついてるとこがあり無理だと思い他の部品を組み立てるときに電源のとこにあるコードについてる黒い部分ツメ?が取れてしまいまぁいいかなとおもって電源つけてみたけど付きませんでした。疑問なんですがツメないとダメなんですか?
それとも取ってると途中に配線ダメになってしまったんですか?でもきちんと慎重にとりました。マイナスドライバーでツメをはずしたのがダメだったのでしょうか?

A 回答 (1件)

ツメのせいではなく、電源ケーブルに傷をつけたとか引っ張って断線させたとかだと思います。



ダメもとで分解したのだと思いますし、ジャンクのvitaを買って2個イチにすればよいかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています