電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみません、PS4プロの事ですが、電源が一度落ちてしまうと再度入れるのが酷く面倒です。

本体をぶつけたり、何かしらの衝撃で電源が落ちてしまうと再度電源を入れるのが酷く面倒です、何て言うか電源のケーブルを奥まで入れても電源が入らない時が有ります、

昔からプロの電源に苦労していました、なのでここはどう思いますか?プロの電源ケーブルが抜けやすくて仕方ないです、ここはどう思いますか?お願いします

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    すみません、そういう事では無いのです、

    なので「プロの電源ケーブルが抜けやすい、抜け落ちやすい」ってのは皆さんはどうしてますか?そういう事を言ってるのでは無いです、

    なのでプロのケーブルが抜け落ちやすい問題は皆さんどうしてますか?ここをお願いします

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/03 07:52
  • ムッ

    修理に出せば良い、とかそういう話では無いのです、何方かここをお願いします、

    修理に出せば良いとかそういう回答は苛立ちます、お願いします

      補足日時:2020/03/03 07:54
  • つらい・・・

    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1521456 …

    今ググったら知恵袋とかでかなりヒットしました、やはりこれは構造上の問題らしいですね、どうにかならないでしょうかね?汗

      補足日時:2020/03/03 08:00

A 回答 (2件)

じゃあ何を聞きたいの、少なくともなんともない人はなんともない、全員が全員そうではないので、初期不良的なものである可能性は高い


修理に出さないのなら我慢をするか、自分で絶縁テープでも貼って厚みを増してがっちり噛むようにするかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました、そうですね、すみませんです

お礼日時:2020/03/03 09:12

修理に出したらどうですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!