dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日で好きな人と掃除場所が離れてしまいます…
中3女子です。
好きな人は他のクラスなので、接点が全くなくなってしまいます…
掃除一緒に出来て嬉しかった!ありがとう!
掃除場所は離れちゃうけど、また話しかけてもいいかな…??
とLINEを送るのは気持ち悪いでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

LINEあるんかーい!


そこまで言うなら、嬉しかったより、楽しかったとか寂しいとか言って告ったらどう??
接点ないのに話続かんでしょ。挨拶だけじゃ関係進まんよ?
    • good
    • 0

LINEは繋がってるんですよね


なら掃除とかクソどーでも良いのでお考えの内容ならやめた方が良いです→一緒に掃除してありがとう、は日本語的常識的にオカシイですよ?あなたの為に一緒に掃除してくれたの?たまたま一緒になっただけじゃ無いのかね?
普通の雑談振ったらどう?
    • good
    • 1

気・持・ち・悪・い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!