プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長年片思いしていた男性とキスしてしまいホテルに連れていかれそうになりました。
けど、その日はホテルには行かず断って別れました。
その2ヶ月後に、彼が結婚したことを知りました。でも実際に知ったのはつい先日です。あまりにもショックで辛いです。
出会ってから5年?くらい片思いをしていて、なんとなくキープされてるのはわかっていたのですが諦めることができませんでした。本当は自分のためにも諦めたほうがよかったと思いますが、できませんでした。体の関係はありません。
キスする前も4ヶ月くらい連続でご飯に誘われていたのですが、おそらく既に婚約して結婚も決まっていたのだと思います。ですが私はそんなこと気づきもせずただただ浮かれてしまっていました。
最後に遊びたかったんだろうなとも思います。なんのために生きてるのか分からなくなってしまい、辛いです。好きではなく依存や執着心の方が大きい気もしますが、好きになって生きるのが楽しくなったのは事実です。
結婚したと報告があり、その後にまたご飯でも行けたら嬉しいですとあり、社交辞令だと思いますが嬉しくなった馬鹿な自分がいます。
仕事では違う部署なのですが、彼がこっちに仕事で来ることもあり、またちょくちょく私の部署にも行くので声かけますね、とも言われました。
もしご飯にでも行くことがあったら、やはりあわよくばホテルに連れて行こうと考えているのでしょうか?
(さすがに行きませんが)
結婚を控えてる男性は、やはり最後にひと遊びしたいものなんでしょうか?。。
婚約しているのを隠してキスしたりする男性ってどうなんだ?とも思います。。
もうこれから好きな人なんてできないよって本気で思ってしまいます。頭の中がごちゃごちゃです。
いろんな方の意見が聞きたいです。すみませんがよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

もしかして火遊びが好きな男性かも知れないですね、


しかも新婚で、まだ火遊びをするような男性なら距離を置くこと勧めます、一緒に遊ぶと新婚の旦那と云々、の噂が職場に流れかねませんよ
自分で冷静に判断して下さい、
    • good
    • 1

彼の事本当にすきなんですね。



彼からしたらあなたは、俺の事好きで適当に遊べる、ワンチャンやれそうな都合のいい女の子です。
あなたそのうちに流されてやってしまいそうな匂いプンプンしますよ。

彼の奥さんにバレでもしたら痛い目見て気持ちも冷めるかもね。

そうなる前に彼とは絶縁が良いです。
    • good
    • 2

ひどすぎます。


ウェディングハイで頭がバカになって浮かれてるんだと思います。
だから普段より調子に乗ってると思います。
    • good
    • 1

キープなんてズルすぎるよね。


難しいかもしれないが、そんな男には執着しない方が良いよ。
多少ブサ男でも、幸せになれる男性を選んだ方が結婚後、後々、後悔しないよ。
http://otasukeman.pupu.jp/6102women
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!