dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性ってお金持ってる男にしか体許さないから残酷ですよね

A 回答 (6件)

許すというか金持ってる男をだましてるだけですので


エサにしてるだけ
    • good
    • 0

そうかな?


堅実だと思うよ。
    • good
    • 0

許さないと残酷に因果関係はありません


関係ない
また
いい男にも許す人が多いです
金のないブ男には許す人が少ない、というだけの話
    • good
    • 0

そんな事は無いと思う、私は20代の頃に特定の女性にお金を貰ってセックスをしていた事が有りますよ(ヒモでは無かったです)、セックスのサービスを良くするとお小遣いも増えましたね。

    • good
    • 1

女様は自分の都合しか考えてませんからねぇ


そんな貧乏くじを見抜けず引いてしまった男はバカだなぁと思います。
カス女様は売れ残ってそのまま腐って消えてしまえばいい。
    • good
    • 0

ま、自分のことしか考えてないですからね。



仕事辞めて結婚に逃げて専業主婦が辛いことに気づき、耐えられなくなって離婚に逃げる。

これがセットですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!