アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然すみません、相談事です。今大事にしたい人がいます。今まで無かったのですが、今日はその人から連絡が返ってきません。彼女はうつなので、私を傷付けないようにあえて連絡してないのかなとか、もしくは私が何か良くない影響を与えてしまったのかとか色々考えて今メンヘラになっちゃってます(勿論鬼連絡とか電話とかはしてないです)。どちらの理由も考えられますが、正直聞いてみるまで分かりません。私自身も別の理由でボロボロで、持てる手段使って好きにさせようとしてくる癖になどと彼女を恨んでしまいます。本当は信頼してドンと構えたいし、自分の為にその人と幸せになりたいです。宜しければ信じる為の心構えについてご回答よろしくお願いします。あたたかいコメント待っています。(私は女です。)

A 回答 (2件)

自分もつらい、彼女もつらい

お互いに、メンタルを煩っているようですから、
強引さは駄目、自分が病んでいる以上に彼女は病んでいるんだろうな
と、思って   励ましのメールをたまに送って返信催促しない
信じてあげることが一番 時間が、気分を緩和してくれる
タブーな言葉は、貴方にも、彼女にも ”頑張れ” 使わないように!
    • 1
この回答へのお礼

あたたかいお言葉ありがとうございます。
その心構え大切にします。
私の前から姿を消そうとしたようです。そのことは許しませんが出来る限り信じて、宛にせずそれでも好きでい続けようと思います。

メンタルが不安定な時に

同じくメンタルの具合が悪い人には相談したくないものです
鬱だから特にです
相手女性は
自分のペースがあると思うのでそれを大切にしてあげましょう
    • 2
この回答へのお礼

あたたかいお言葉ありがとうございます。
大切にします。おっしゃる通り背負わせたくないんだと思います。信じる所は信じてそばにい続けると決めます。