アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の女で精神疾患があり、リストカットの痕があります。
マッチングアプリで出会った人と今仲良くさせてもらえてるのですが、もしこの人と付き合うことになったら、いつリストカットの傷のことを打ち明けるといいか分かりません。隠してバレないようにしたいと考えてるけど、毎回絶対バレないように隠すの凄く大変だし、いつか気づかれた時にずっと隠してたんだと思われたら信用を失ったりするんじゃないかとそれも不安です。
皆さんならどのタイミングで打ち明けるのがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

付き合った後で良いでしょう。

    • good
    • 0

付き合う前の方がいいと思います。

リストカットを打ち明けて立ち去るような彼なら引き止める必要もありません。貴方を受け入れてくれる人は他にも沢山います。
    • good
    • 0

付き合う前。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています