アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の女です。マッチングアプリで出会った人(1つ上の人)と昨日ドライブにいきました。今日は夜ご飯を居酒屋さんに一緒に食べに行きます。お酒は今日は飲まないでご飯だけにしようってなってます。
会話の内容でどんな話題がありますか?逆にこれは聞かない方がいいとかありますか?
私は些細なことでも聞きたいこと色々あるけど、聞かない方がいいのかなとか、なんでそんなこと聞く?って思われるかなって気にしちゃいます。イタリアンみたいなオシャレなところと居酒屋とか焼き鳥屋さんみたいな賑やかなとこどっち派ですか?とか高校生の時どこで遊んでました?とか、コロナなくなって欲しいですよねとか色々聞きたいです。
聞いてもいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

基本的には聞いていいかと思います。


そして、その疑問が会話になり、そして脱線したりして、
話に花が咲くということにもなりますから。
疑問があり、そこから会話がはじまるものですから。
あとは、なにか質問したときに相手の表情や声のトーンとかがなんかぎこちなく、回答をにごされたとか、ってときはその内容の質問はもうしないほうがいいでしょうね。
さらにつっこんで聞かないよう気を付けていれば大丈夫。
あとは聞いてもいいかと思いますよ。
楽しいデートになるといいですね♬
    • good
    • 1

色々聞いてもいいですよ!!



聞かないと分からない事もたくさんありますからどんどん聞いてください!!

お酒は飲まないご飯だけなら車かな!!
「21歳の女です。マッチングアプリで出会っ」の回答画像3
    • good
    • 0

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!