電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中日ドラゴンズは、来年優勝しますか❓

A 回答 (3件)

しますッ!



アームストロング・オズマが入団しますからッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

懐かしい‼

お礼日時:2022/10/16 19:09

誰にも分かりません


我が阪神タイガースが優勝できないのだけは確か
    • good
    • 0

ウェスタンリーグですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!