ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

東京の地区割り再編成へ 帝京の板橋が西に変更の可能性も
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/05/ …

東東京大会を引っ張ってきた帝京高校が西東京に移動するとなると、寂しくなると思うのは私だけでしょうか。

1995年の東東京大会決勝、早実-帝京を見たものにとっては、かなりの驚きです。

皆様のご意見をお聞かせください。

A 回答 (1件)

西東京では今力がズバ抜けている日大三と同じになるのがもったいないですね。

この両校が今東西合わせた東京の2強で、全国優勝を狙えるわけですから。

早実は移転したため今西東京ですから、早実-帝京が復活することになります。これに桜美林と、夏の甲子園優勝経験のある東京の高校4校が全て集中しますね。これに創価や日大鶴ヶ丘などと一気に混戦模様になってレベルが高い争いになりますね。

逆に東は修徳、関東ー、二松学舎あたりの争いで、優勝経験のない学校だけとさみしい地区に。違う意味でさみしくなりますね、東は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございます。

日大三、帝京の両横綱が同一地区になるのは私ももったいないと思います。

早実や桜美林の優勝経験のある高校や、日鶴、菅生や久我山などの強豪校との予選は熱くなりそうですが・・。

一方、帝京がいない東東京大会は、ますます混戦になりそうですね。

お礼日時:2012/07/30 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!