アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年優勝するプロ野球チームはどこ?
ちな鷲

A 回答 (5件)

福岡ソフトバンクホークス!



地力が違うでしょ。もう間違いないです。
去年のようなことは無いです。(去年の日本ハム大谷が異常(すごすぎ)なんです。だってホークス戦で1番ピッチャー大谷で初回ホームランですよ。漫画ですって)
    • good
    • 0

完全に広島、ソフトバンクでしょ!落ちる理由がよく分かりませんし試合数もそれほどないし差も結構あるので逆転不可能でしょう。

    • good
    • 0

鯉 カープだと思います

    • good
    • 0

広島は落ちてくるはずだ! 多分阪神かソフトバンク

    • good
    • 0

ちな虎なんですが、多分カープとかじゃないですか?強いし(適当)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!