dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いったい、なにを騒いでいるのでしょうか。
はた迷惑だ。
道頓堀に飛び込むよりも、自宅の風呂に飛び込めといいたい。
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • それでも飛び込んだやつがいたと聞いてます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/15 09:29
  •   補足日時:2023/09/15 10:27

A 回答 (21件中1~10件)

単なるアホですよ‼️(*゜Q゜*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう。日本の恥さらしだ。
日本人はアホだなと海外の人に笑われる。

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/09/16 10:17

≫はた迷惑だ。



具体的には一体どのような迷惑を被ってるのでしょうか?道頓堀にでもお住まいなのでしょうか?
    • good
    • 1

アスペルガー障害の方でしょう。

障害者には警察も歯が立ちません。
    • good
    • 0

球場での威力業務妨害や器物損壊等の犯罪行為が当たり前の阪神ファンに倫理観を求める事自体が無意味です。



カネ払って球場行ってやってんのに好き勝手やって何があかんねん?!

コレが阪神ファンの本音ですね。

上記を踏まえると、、、
大阪で阪神優勝ドンチャン騒ぎして何があかんねん?!
オレらの街やぞ!!
といったトコでしょうかね。

まぁ阪神ファンは税金の無駄遣いとか二度と言えませんよね。
護送車が何台も出動して警官は1300人配置されて海保までボート出してる始末ですから。
アレ全て税金ですが?!
阪神ファン税を設けて徴収すべきですね。
    • good
    • 0

そのくらい珍しいことなのでしょう。

ラグビー日本代表がジャイアントキリングをやってのけて、程度は場所ごとに違いますが日本中がバカ騒ぎになりますよね。それと同じようなことではないでしょうか。
    • good
    • 0

アレは今年は封印されています

    • good
    • 0

一人だけじゃダメ、二人以上が、お亡くなりにならないと、全国ネットのニュースにはなりません。

まだ遅くないぞ
    • good
    • 0

迷惑という感覚はないですが、道頓堀は川というか合流式下水道なので本当にやめたほうがいいです。


今はマシになったとはいえ、大雨が降ったあととかは普通に人のウンコ流れてますからね。
    • good
    • 1

頭悪い子たちだなと思います。

    • good
    • 1

大阪人の私としては、絶対にやめてほしいことですね。


ただでさえ評判の良くない大阪を、さらに悪くしていることに、なぜ気付かないのでしょうか。
 本当に、自宅の風呂で我慢するようにと言いたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!