アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中日ドラゴンズは現在4位で此処から巻き返して今年は大逆転劇の優勝出来ますか?分かる方教えて下さい。

A 回答 (1件)

無理でしょうね。



昨日、一昨日の広島戦を見ました?
5‐11、1‐10といずれも大敗。
20日の先発は大野だったのに初回から4失点。
昨日はさらにひどいことに2回までに9失点。
これでは試合になりません。

だから、先発の柱が足りない。大野が駄目だともう柳だけしかいなくなる。
昨日根尾に1回だけ投げさせてみたけど、こうなったら投手に戻してやったらいいんじゃないのかな。
まだ球種が少ないのでコーチに指導させて、22歳だから来年以降いけると思うのですが、使えるように育つには幾らか時間がかかるので、今年の優勝は諦めて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!