dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しかし化身なので全知全能ではありません

予知能力と透視能力を持っています

人間世界に遊びに来ました

質問ありますか?

A 回答 (9件)

貴男は全痴全膿の紙ですわ…

    • good
    • 2

なんであなたは神なのに化身なんですか?



まあいいや。ここにいる「死にたい…」とかウジウジ悩んでる人たちを救済してあげてください。さっさと。
    • good
    • 0

なぜ回答しないで質問してるんですか?

    • good
    • 1

今度の大災害は何年何月?

    • good
    • 0

今年のセ・リーグはどこが優勝するの?


やっぱり川崎?
    • good
    • 0

ホイットニーさんと言う人の、質問という名の妄想はいつまで続きますか?


教えて!神様(の化身)
    • good
    • 0

ラプラスの悪魔って知ってます?

    • good
    • 0

男になったり、女になったり、、、大変だのー。



いっこーさん、、、なのか??????
    • good
    • 0

べつに……。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!