アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

M4点灯してるけどDeに逆転優勝されそうですね
1点しか取れない(笑)

【優勝ライン】(9月19日終了現在)
   巨人(M4)  横浜
77勝 4-3(.546)
76勝 3-4(.539) 6-0(.543)
75勝 2-5(.532) 5-1(.536)
74勝 1-6(.525) 4-2(.529)
73勝 0-7(.518) 3-3(.521)

【残り対戦数】
巨人:残7(横3 広0 神1 中0 ヤ3) 横横ヤヤ神横ヤ
横浜:残6(巨3 広0 神2 中1 ヤ0) 巨巨神中巨神

↑5割も勝てないなら無理でしょ。Deのソト調子良いし

やっぱりDeが逆転優勝ですね!

A 回答 (1件)

数字的には厳しいけど、3ゲーム差で直接対決3試合だから希望はあるね。


この前の3連戦勝ち越せてたらとか中日に三タテは無いだろうって・・って余計に思うわ。

ただ、18日が雨の時点で、今永スライドさせずに、今週と来週の山口に当てると思ったんだけどなぁ・・
2位の場合は、CS1で当たるカープにわざわざ今永への練習機械与える必要ないし、
最多勝かけて山口と投げ合わせればモチベーションも上がるし、対カープの時と違ってCS2での今永先発は薄いでしょ?
リーグ優勝する場合は、今永vs山口は2勝してるだろうから、CS2初戦で自信もって投げれるじゃん。
ラミレスってシーズン中もスライド多用しなかったと思うんだけど・・・
どういう戦略なんだろ???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2019/09/20 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!