アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神て優勝すんのかな?(笑)
阪神には最下位がお似合いなんだが
広島と横浜と
基本的に強いのは巨人、中日、ヤクルト?
阪神は桃鉄でもマイナスだし
阪神には万年最下位でいてほしいな

A 回答 (4件)

周期的には優勝してもおかしくないです。

    • good
    • 1

ばかやろう!


ドベゴンズの定位置を奪おうとするな!!

_(┐「ε:)_ 名古屋人としては悲しいけどね。
    • good
    • 1

リーグ優勝しても、クライマックスシリーズ(?違う??)で


捲られる可能性はあります。

そうなったら、腹を抱えて笑ってあげれば良いです。
    • good
    • 0

そうねー、叶わないですね貴方の望み。



くやしいねぇ。頑張ってねぇ。

お似合いって笑

見苦しいにも程がありますね

野球なんにも知らないんですね貴方
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!