プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の巨人は最下位阪神に連敗を喫している有様ですが、このままいけば阪神と立ち位置が逆転しそうでしょうか?

A 回答 (7件)

野球というゲームは、


10連敗の後の10連勝が十分あり得るスポーツです。
目先の数試合の延長線上で物を語るのはリスクが大です。
ただ、今季限りで引退すると明言している監督の下では、
よほどの人徳者で多くの選手に慕われている人で無い限り、
勝とうというモチベーションを維持する事は不可能です。
辞める人間のまで良いプレーをしても来季につながりません。
    • good
    • 0

シーズンの最後で立ち位置が変わっているかもしれませんね。


ゴミ売は最下位はないと思いますがBクラス希望です。
    • good
    • 0

ストライクの入らないピッチャーは、普段どういう練習をしているんだろう(笑)さすがは、桑田ピッチングコーチ!坂本と菅野は、もうオワコンですね。

今まで、良く頑張ってくれました。お疲れさん!
    • good
    • 0

巨人がずっと好調なわけないですよ。


結果を出している投手陣がほぼ若手ですから、波が無いわけ無い。低調な時期はいずれ訪れるでしょう。

とは言え、ちょっと連敗しただけで「負のスパイラル」とか言い出すの、早漏にも程がありますよ。
    • good
    • 0

逆転はしませんが、


急に出てきた若手投手が夏前の何月から崩れてくるか?
その時に去年までの戦力、ビエイラとか中川とか・・がどの程度戻ってくるか?
気になるところです。
    • good
    • 0

さすがに立ち位置が逆転とまではいかない。

    • good
    • 0

打線の弱さを投手人がカバーし最小失点で逃げ切る必要があるタイガース。



打線にはそれなりの爆発力はあるが投手人が弱いジャイアンツ。

対照的なチームです。

ただ、スタートダッシュに完全につまずいたタイガースがジャイアンツと立場が逆転したり、順位を争う様になるには、条件的にかなり厳しい。

タイガースが連勝するだけでなく、ジャイアンツが序盤のタイガースの様な連敗をする必要が。

タイガースの序盤のつまずきはそれだけ大きな事でしたし、なかなか起こり得ない連敗だったという事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!