アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこの神社?

A 回答 (8件)

立派とは、どこを見て?それによるのかもしれない。


個人的には、伊勢神宮か明治神宮、靖国神社。
    • good
    • 0

何が立派かによるんじゃないですか。


格式とか規模なら伊勢神宮内宮でしょう。
でも社殿の豪華さで言えば日光東照宮の方が遥かに豪華で立派だと思います。
伊勢神宮内宮も八百万の神神が集まる出雲大社も社殿は結構地味です。
    • good
    • 0

伊勢神宮ですね。



なにしろ伊勢神宮の正式名称は「神宮」ですから。
    • good
    • 0

伊勢神宮は社格制度の対象外で別格とされる

    • good
    • 0

我が町にある天祖神社ですわ。


ここは多くの氏子さん達に守られ、隣に位置する
親水公園と共に常にお掃除が行き届いておりますわ。
そして何よりも有難い事は、ワンコと参拝する事を
認めて下さっている事ですわ。
なので、私の初詣は毎年、こちらですわ。
もちろん、御賽銭は二人分とさせて頂いておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

個人的には、靖国神社です。

皇族並びに、首相が、自然に普通に必ず参拝していただきたいです。
    • good
    • 2

例年の初詣参拝者数ランキングでは、明治神宮が一番ですね



立派な成績ですね
    • good
    • 1

伊勢神宮!


やっぱりここでしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!