電子書籍の厳選無料作品が豊富!

圧倒的スピード感で突き進みます
ワタシ2.0です

みなさんはいかがですか

このワタシのスピード感についていけますか?

A 回答 (4件)

ワワシ2.0ですか・・・マッハgogoのようですね。


あたいは1.0です。
そのスピード感には、間違いなくついていけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだまだですね
私はもっともっと先に行きますよ

お礼日時:2022/10/18 23:45

両目1.5で神戸方面走行中!!

    • good
    • 0

フランスの航空会社のCMかな?

    • good
    • 0

意味不明。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!