アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の友達に連絡とろうと思います。電話番号なくしてしまい、年賀状しかなく住所しかわかりません。なので葉書を出そうと思いますが、文面どう書いて良いのかわかりません。何てかいたら良いですか?

A 回答 (3件)

『お久しぶり、OO(あなたの名前)です。

あなたに連絡しようとおもったら、電話番号を無くしてしまって。よろしければ電話番号教えてくれないかな?返信してくれると嬉しいです♬ では返事待ってます~☆』

まんまですが、、、
こんなんでいいんじゃないかな。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/18 23:46

連絡をとろうと思ったその理由でいいのではないですか?


単に「連絡先を教えてほしい」ってだけだと、良い話か悪い話かも分からず、貰った方としてはヤキモキします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/18 23:46

電話番号なくしてしまいました!!


連絡ください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/18 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!