dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリで 占いを 出品したんですが 受け取り評価を まだしてくれません相手が
コメントも

もしずっと受け取り評価が来なかった場合どうすればいいのでしょうか?
キャンセルしたら、お金は支払われないのでしょうか?
どうすればいいのでしょうか

A 回答 (3件)

再度お邪魔します。


>メルカリやお客に問い合わせをしなくても勝手に完了するんですね?
その通りです。
ひたすら待つだけです。
ではでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m!

お礼日時:2022/10/17 20:15

いや、その前に占いを出品とは?

    • good
    • 0

それなら大丈夫ですよ(^^


引用
>>商品発送後、購入者からの受取評価や事務局へのお問い合わせがない場合、発送通知をした9日後の13時以降に、自動で取引が完了します。
例:2022/01/10に発送通知をした場合、2022/01/19の13時以降

まずは上記時間までお待ちください。
https://help.jp.mercari.com/guide/articles/115/

私も商品を売って受取連絡してくれない場合は普通はメルカリ運営が相手にメッセージを送るとあわてて評価してくれる人がほとんどですがそれでもメッセージをくれない場合ひたすら待ちます。
ちゃんと入金されますのでご安心を。

ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メルカリやお客に問い合わせをしなくても勝手に完了するんですね?

お礼日時:2022/10/17 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!