dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とても悩んでいるのでどなたでも
回答をよろしくお願い致します。。


セフレに対して、自ら関係を終わりにしたいと
告げたのですが、冷静になり考えたところ
終わりにしたことをかなり後悔しています。
LINEの方は既にブロックされており
連絡を取れる手段はインスタのみとなってしまいました。
インスタはフォローをしておらず
アカウントの存在を私が認知している状態です。

インスタのアカウントは教えてもらった訳ではなく、
LINEのIDで検索をかけた所、たまたま当たりました。

自ら終わりにしたのに、また会いたい。と思っているのですが
相手からすればきっと、
もう関わりたくないと思われていると思います、、

また会いたいが為に
インスタまで行ってメッセージ送って、、なんて
相手に迷惑をかけるだけだから
やめておいた方がいいですよね、、?

A 回答 (5件)

仰る通り、やめておきましょう!!

    • good
    • 2

LINEブロックされたんなら


もぅ厳しいよね
    • good
    • 3

やめるべきです。


新しい出会いを探しましょう!
きっと今寂しくなっただけで、
いずれ、その気持ちは忘れるでしょう。
貴方の未来のためです。
    • good
    • 3

やめておきましょう。


教えてもらってないのにメッセージ送るのはストーカーと同じことです。
セフレならまた作ったらいいじゃないですか。
元セフレで磨いた技術で何とかなるでしょう。
    • good
    • 3

たとえそのセフレの女と切れた事が惜しいなた思ってたとしても


そんなインスタ探して連絡してきたら
怖くなるわ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!