dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この子は可愛いですか?
点数つけるなら100点中何点?

「写真あり!この子は可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

AV女優でも並クラス

「写真あり!この子は可愛いですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

刑務所を脱獄してまで


もう一度会いたいというほどではない
    • good
    • 0

一回のっぺらぼうにした状態で、上に貼り付けて合成したみたい。

特に鼻と口が。
全体的に人工的じゃないですか。
    • good
    • 1

可愛いです!


自分は100点です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!