会報NO.65は届いていますか?

届いている場合、いつ頃届きましたか?

NO.64に三月末に発行と記載がありましたが届いていないので不安です。
(チケット予約も今回予定しています)

A 回答 (2件)

うちには今日、届きました。



mikanmikanさんのお家にも郵便事故等なければ近日中に届くと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/08 17:37

私にはまだ届いてませんよ。


発送は3月末から順次行っているので、方面によって届く日程が違うようです。
4/25まで待っても来ないようなら、ファンクラブに連絡してください、とB'z Partyのメルマガがきました。
HPのファンクラブ用の方に詳しく情報がのっているかも。
ツアー楽しみですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

B'z Partyのメルマガってあるんですね。
私もメルマガを配信希望してみます。

有難うございました。

お礼日時:2005/04/08 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qビーズアクセサリーを作ったことが無いのですが…

今年の夏に姉の誕生日があります
何をあげようか悩み、手作りのビーズアクセサリー(ブレスレット)をあげる事にしました
しかしビーズアクセサリーをTVなどでちらっと見ただけで全く作り方も何もわかりません
ビーズアクセサリーはビーズを使うって事を知ってるぐらいです
他に何が必要なのかさっぱり解りません
超初心者の私にも出来るビーズアクセサリー作成のサイト、必要な物などビーズアクセサリー関係何でも!何でも!いいので教えて下さい!!!
お願いします!!

Aベストアンサー

ビーズのアクセサリーは、ビーズとテグスだけで作る物と、
チェーンなどのシルバーパーツを使って作る物があります。
どちらがお好みかによると思いますが、
どちらかというとビーズだけで作る方が簡単かなぁと思います。
キットで作るのが簡単ですが、レシピを見ても何の事やら?なんてときは、
手芸屋さんで材料を買えば教えてくれるというところが結構あります。
そう言うところで教えて貰って作るのも一つだと思います。(TOKAIやキンカ堂とか近くにありませんか?)
↓のhpでは、レシピもあり、キットもありなので、
見てみて下さいね。

参考URL:http://www.kiwa-inc.co.jp/resipe/resipe_bracelettop3.html

QTOKIOの会報はいつごろ発行されますか??

TOKIOの会報はいつごろ発行されますか??
いつごろ発送されますか??
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.d1.dion.ne.jp/~rico/index.html
最近のは判りませんが、会報が届いた日付が判ります。
本当に不定期(1~3ヶ月)みたいです。

Qビーズアクセサリーの本

今、ビーズアクセサリーの本を探しているのですが、
欲しいのはシェルビーズ(貝からつくったビーズ)を使った
アクセサリーが載っている本を探しています。
1つでも載っていればイイので、ご存知の方がいれば教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。
お探しの物と思われる
「私のビーズアクセサリー―木・貝・カラフルなビーズで作る」
という、本をAmazonで見つけました。
直接商品にリンクを張るとアフェリエイトと間違われそうなので
お手数ですが、上記のキーワードで検索お願いします。

○Amazon
http://www.amazon.co.jp/

>内容(「MARC」データベースより)
木や貝を使ったシンプルかつナチュラルな作品から、エスニック、アンティーク風なものまで、新しいデザイン満載のビーズ細工の作品集。豊富な写真とともに、基礎からじっくり解説。〈ソフトカバー〉

参考URL:http://www.amazon.co.jp/

Qチケットぴあ店舗でチケットを買う

こんにちは。
チケットぴあでチケット(「未定」壱という舞台)
を取ろうと思うのですが,
近くにチケットぴあ店舗が
有るので,
そこでとりにいくのですが,

その場合,
(1)お金はそこで払うのですか?
(2)会員のようなものじゃないと
 取れないのですか?
(3)チケットはその場でもらえるのですか?
(4)舞台の名前を言うだけでいいのですか?
ほかに何かいるもの,
伝えなくてはいけない番号やものはありますか?

多いですが
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

(1)現金決済であればそこで払います。
 (カードで払ったことがないのでカード決済については良く分かりません。)
(2)会員でなくても買えます。
(3)そこでもらえます。チケットぴあの台紙のもの。
(4)記入台に雑誌”ぴあ”が置いてあり、それを基に自分で調べて申し込み用紙にPコード(=各公演に付された”ぴあ”のコード番号)や公演名、公演日、席種(SとかAとか)、枚数などの必要事項を書いて窓口に出す形です。
 混雑していなければ、公演名を告げるだけでも係員が調べながら受け付けてくれます。

ちなみに、公演によってはコンビニの端末でも買えたりします。
(画面に指示に従って画面やボタンを押すだけ。レジで決済。)

Qビーズでアクセサリー

ビーズでアクセサリーを作ってみたいと思って、簡単にできそうなネックレスのセットを買ってきました。
これができたらピアスや他のアクセサリーも作ってみたいので、初心者でもわかりやすいビーズアクセサリーのサイトをご存知の方、教えてくださ~い。
簡単なんだけど、すごく豪華に見えるものや、豪華に見せるテクニックも載っていると嬉しいです。

あと、皆さんが初めて作ったビーズ小物と、一番作るのが大変だったものも教えてください。参考にしたいので。(^-^)

Aベストアンサー

私の最初の作品はネックレスでした。その後はブレスレットや携帯ストラップ・モチーフなどです。
完成すると達成感はありますが、複雑な立体のモチーフは途中で悩んでしまうことが多く大変でした(汗)

私は本と実際お店(手芸屋ではなく)で売られているものを手にとって観察してます。No.1さんもおっしゃてますが、あとは店員さんに相談ですね。ビーズを多種扱っているお店ならかなり沢山のアドバイスをくれますよ。

簡単で豪華なもの・・・。
私は以前、ビーズをテグスに通しただけのものを何本か作り、最後はまとめて金具でとめました。
2本は丸小、1本は丸大、1本はチェコ、1本はパール系で色味を統一して作りました。なかなか豪華でしたよ。

簡単なパーツの使い方が↓にのってます。
http://www.tsukuro.com/
あと、参考URLはビーズを始めた時によく見てました。
有名なのでご存知かもしれませんが・・・。

頑張って、素敵なアクセサリー作って下さいね!

参考URL:http://allabout.co.jp/fashion/beads/

私の最初の作品はネックレスでした。その後はブレスレットや携帯ストラップ・モチーフなどです。
完成すると達成感はありますが、複雑な立体のモチーフは途中で悩んでしまうことが多く大変でした(汗)

私は本と実際お店(手芸屋ではなく)で売られているものを手にとって観察してます。No.1さんもおっしゃてますが、あとは店員さんに相談ですね。ビーズを多種扱っているお店ならかなり沢山のアドバイスをくれますよ。

簡単で豪華なもの・・・。
私は以前、ビーズをテグスに通しただけのものを何本か作り...続きを読む

Qファンクラブに入会している方へ-会報について

私はあるファンクラブに入会して一年半ほどです。
今回はその会報についてなのですが、入会する際の特典の欄に「年○回発行」と書いてあったにもかかわらず、今年に入ってその半分以下の冊数しか発行されていません。
ファンクラブってこんなものなのでしょうか。別に年何冊でもいいから、ちゃんとそう書いてほしいのです。
皆さんの入会されているファンクラブは会報の発行をちゃんとしていますか?

Aベストアンサー

私の入っているAさんのファンクラブもちゃんときますよ。

過去何人かのファンクラブに入りましたが、Bさんは一度2つの号が合併って感じで来たこともありましたし(1冊で、1月2月合併号、みたいに)

Cさんは、やはり発行が遅れて多くのファンがHPのBBSで文句を言い出したんです。
そしたら、スタッフからのお詫びがアップされて、それからしばらくしてから発行されました。

やはりファンあってこそのファンクラブですからネ。


その方のHPはありますか?
HPのファンクラブの方へのお知らせとか、そういうところに会報の遅れなどについては載っていないでしょうか。

11月下旬発行が遅れているとのことですが、会報が遅れる理由としては、発行する頃にそのアーティストに何かの動きがあって、それを記事に含めたいために遅れるとか、後は、年末になると郵便事情とかいろいろあるようですが・・・

どちらにしても早く届くといいですね。

Qどんなビーズアクセサリーが欲しいですか?

今度、バザーのお店で 
ビーズアクセサリーを出します。

そこで、どんなビーズアクセサリーだと、買いたいと思いますか?

どんなモチーフ、大きさ、色、値段や、指輪がいいとかブローチなら欲しいなど、どんなことでもいいです。

ちなみに、値段は指輪で500円から1,200円
ネックレスで1,200円から2,000円くらいを予定しています。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ビーズに関しては全くの素人で、材料費も作品の相場も知りませんが…。

結婚式の披露宴に、黒のフォーマルドレスを着ることが多いので、そんな時に使えるボリューム(というのか幅?)があるネックレスかチョーカーがほしいです!

真珠のネックレスではありきたりすぎるし、黒のドレスに白の真珠では色味も寂しいし。
ストールやパシュミナで色味を加えると、黒が引き立たないし…。

そんな感じなので、私個人としては、フォーマル(慶事)に使えるようなビーズのネックレスかチョーカーがほしいです!
ブレスやイヤリングとセットだとなお可。

Q人物質問65

この女性が誰だか教えて下さい(>_<)


本当に誰だか知りたいだけです。

Aベストアンサー

佐々木希ですね。

どうでもいいんですが、「ベストアンサーを付けないようにしたらどうか」という良い提案をしてくれた回答者にベストアンサーを付けるのはどうかと思います。

Qビーズで作るヘアアクセサリー

ビーズでヘアアクセサリー(主に、ヘアピンやパッチンどめなど)を作ろうと思ってるのですが、持っている本にはヘアピンが7種類、パッチンどめは2種類しか載っていなくて・・・・もうちょっといろいろ作りたいのに、作れないのです。それで、いろんなデザインのヘアアクセサリーが載っている本、サイトをご存知の方教えてください。
ちなみに私が持っているのは、「自分で作ろう!ジュニアのビーズアクセサリー」(ブティック社発行)です。  

Aベストアンサー

再度、失礼いたします( ^-^)ノ
そうですね。“ヘヤアクセが多く載っている”ではなく
ヘヤアクセの本がたくさん載っているサイトでした…
勘違いです(^^ゞ 
大変失礼いたしました。

私も手芸本を、よく購入するのですが、
気に入った作品って実際には2,3個くらいしか載っていないですよね。

Q65才以上の芸能人

タイトルの通りです☆65歳以上の芸能人を探しています!!女性でも男性でもいいので、教えて下さい!!

Aベストアンサー

少し手間ですがWikipediaで検索してみると面白いと思います。
Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/
例えば65歳ということは、1940年以前の生まれですので、"1940年"、"1939年"、…と順に検索してみると、その年に生まれた著名人などが表示されます。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報