アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Leadの鍵本輝の、ファンンレターのあて先を教えてください!!!

急ぎです!!

お願いします!!!
><

A 回答 (3件)

ファンクラブに入っていなくてもファンレターは送れますよ。



内容も輝くんだけに宛てて大丈夫です。
むしろファンレターは個人宛ての方がいいかと…。
文章のはじめも「輝くんへ」で大丈夫です♪
    • good
    • 0

でわ、ANo.1の教えていただいた宛先に『鍵本 輝さま』と付け足してみてわ?


ほかのアーティストですが、私はこのようにしてみました。
これで送ってみてください(^^

この回答への補足

あとそれと、あて先にファンクラブとも書いてありましたが、ファンクラブに入っていないと送れないとかじゃないですよね??

あとあと、鍵本輝様と書いてあれば、Leadあてではなく、内容は輝だけに宛てて書いてもいいんですかね???

文章のはじめに、鍵本君へにしても、かまわないのですか??

補足日時:2008/04/05 23:14
    • good
    • 0

↓の公式HP内の”NEWS”にありました。



以下はその抜粋です。

☆Leadへのファンレター送付先住所は以下です。
〒107-0061 港区北青山3-3-13 共和五番館6F Leadファンクラブ「Leaders」宛

ご確認下さい。

http://www.lead.tv/index02.html

この回答への補足

あの、じゃー鍵本輝個人には送れないんですか???

Leadのグループに送らなければならないんですか??

私は、鍵本輝に送りたいのですか・・・ムリでしょうか?

補足日時:2008/04/05 21:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!