プロが教えるわが家の防犯対策術!

会報NO.65は届いていますか?

届いている場合、いつ頃届きましたか?

NO.64に三月末に発行と記載がありましたが届いていないので不安です。
(チケット予約も今回予定しています)

A 回答 (2件)

うちには今日、届きました。



mikanmikanさんのお家にも郵便事故等なければ近日中に届くと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/08 17:37

私にはまだ届いてませんよ。


発送は3月末から順次行っているので、方面によって届く日程が違うようです。
4/25まで待っても来ないようなら、ファンクラブに連絡してください、とB'z Partyのメルマガがきました。
HPのファンクラブ用の方に詳しく情報がのっているかも。
ツアー楽しみですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

B'z Partyのメルマガってあるんですね。
私もメルマガを配信希望してみます。

有難うございました。

お礼日時:2005/04/08 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!