dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

根暗で、前髪の生え際が後退してて、自撮りをアイコンにする、ハートマークを使う、こんな男性は気持ち悪いですか?

A 回答 (4件)

モテモテです

    • good
    • 0

別に問題ないですよ。

普通。
相手も貴方のこと知ってるんだし。
初めての相手だと、正直き引きますよ。
    • good
    • 1

普通です。

    • good
    • 0

特に何も思いません


そういう人なんだなって感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテそうですか?

お礼日時:2022/10/18 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!