ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

何回かデートをした好きではない、4個下の女性から告白されたらあなたはどうしますか?

A 回答 (3件)

自分の感情がどこにあるのかに寄り?返答が異なります。


12代~20代ならば、ビデオを見ながら興奮するのも良し、ここは妥協して男の本能を相手に発射するのも良し!です。
気持ちの良い方を選択して下さい。
    • good
    • 0

No.1回答者: heatsさんと同じです。

。。

好きではないのでお断りしますね。。。

まかほにとまとさんは、好きではない男性から告白されたら、どうするのですか???

好きという感情はなかったけど、好みだったら、受け入れるかもだけど、

好きではない人の告白を断るのは自然な流れだと、容易に想像出来ませんか???
    • good
    • 0

お付き合いはできないと伝える

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!