dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

童貞です。
好きな人といざやるとなった時、初めて裸を見た時は皆さんどんな反応、気持ちになりますか?

想像しただけでも興奮してゲロ吐きそうです。
上手くいけば、好きな人の裸が見れるなんて信じられません!!
初めて彼女の裸を見た時の感想を教えてください。
また、童貞卒業以降の彼女(2人目)の裸を見た時の興奮は薄れますか?

A 回答 (4件)

全身は、うん!まあ、こんなものか?!って感じでした。


綺麗では有ったけど想像を超える物じゃ無かったです。
アレだよね、グラビアなど見て肥えると現実は違うって事。

ヘヤーは少しで濡れていた。
アソコはグロテスクでヌメヌメと濡れて、凄いエロでした。
本当に濡れるんだーって神秘的だった。
グロイマンコにメチャ硬くなったの覚えている。

2人目はこの子はこんな感じかーって。
興奮は薄れはしないよ。
どんなぐわいか?って期待しちゃうからね。
    • good
    • 2

大抵は暗い部屋での出来事なので、見えないよ

    • good
    • 5

> 初めて裸を見た時は


童貞であれば、裸というよりも、先に目が行くのはその陰部です。
自分の気持ちがどうのこうのよりも、先に息子が天井を向いています。
    • good
    • 3

初めての相手がお嫁さんで、一生女はお嫁さんしか知らない男性もいます。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています