プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は8月のYa-Ya-yahのコンサートに行こうとおもっているんですが、チケットの取り方がいまいち良くわかりません。まだ夏のコンサートについては情報が出ていないんですが早くチケットを取りたいんでチケットの取り方を教えて下さい。春のコンサートに行った人からですと心強いです★

A 回答 (2件)

一番確実な方法は、前の方の言う通り情報局に入会することです。

Johnnys netと検索すれば、公式サイトが出てきます。
チケットの取れる確率は高いですが、会員枠内の抽選となりますので、外れることもあり得ます。

また、会員にならなくても「特別一般受付」という方法でジャニーズコンサート事務局に直接申し込む方法があります。
会員とほとんど同じ方法で、先に郵便振替でチケット代を振り込み、抽選後に落選なら返金されます。
これもJohnnys netで「コンサート情報」を見ていれば、その時期になると出てきます。

Ya-Ya-yahの場合は番組でもプレイガイド先行があります。

実際、彼らの場合は単独で横アリがあっという間に埋まるというほどではないので、チケットはかなり取りやすいです。
春のコンサートでも、会員の二次抽選分受付や特別一般受付はかなり後までやっていましたし、番組先行も電話がかかりやすかったそうですよ。

優先順位としては「情報局会員」→「特別一般受付」→「番組先行」→「プレイガイド一般発売」となります。
枠としては会員分が一番多いはずですよ。
    • 0

ジャニーズファミリークラブの「Jr.情報局」に入会すればコンサートの情報を送ってもらえるし、チケットの購入方法もわかりますよ。

入会方法は
登録用紙(規定のもの)と官製ハガキ24枚(白紙・未使用のもの)を140円切手を貼った封筒に入れてファミリークラブに送ります。
あて先
〒107-8534 JFC「ジュニア情報局新規登録」係

登録用紙の内容などの詳細はジャニーズのHPに載ってるので探して見て下さい(リンク不可なので(^_^;)
    • 0