dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

月1回〜2回、通い始めて3年以上(まもなく4年)経つデリの特定のオキニさんがいるのですが、通い始めの頃に本番を断られました。(ちなみに、本番を持ち掛けたわけではなく、別の意味で言った言葉がそう取られた)

確かに爆サイでも、本無しと多数書き込まれていました。

やはりその辺のガードはしっかりしているんだなと思い、以降こちらも不用意な発言はしないよう気を付けながら遊んできたのですが、1年位前に遊んだ際に本番(NS・追加なし)に発展しました。もちろんこの時もこちらからお願いはしていません。

その後、何回か遊んだ際にはこちらから持ち掛けなかったこともあり本番には発展しませんでした。

ところが、ここ最近になって、もしかしたらお願いしたらOKなのかな?と思い、お願いしてみたところ本番に発展しました。

以降は遊ぶと本有りで現在に至るという状況なのですが、これはどういう心理なのでしょうか?客をのめり込ませる一種の戦略なのでしょうか?

現役の方、元風俗嬢の方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

嬢ではないですが、嫌な相手ならいくらサービスでも絶対NGでしょう。


客として、あなたのことをある程度気に入ってくれてたり、信頼してるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そのような客観的な意見が聞けて安心しました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/20 20:29

2度目の回答です。


3から4年も通ってるのなら、もうお店で会わなくても、ライン交換して直でお願いしたら良いんでないですか?時間の縛りもないし、楽しめると思います。
自分なら、お店のバックは多くても半分程度なので、半額でお願いしてみますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり通い続けるとそれなりにメリットがあるということですね。
店外はあまりしなさそうなタイプなので、提案もされませんし、こちらからも提案していません。
個人的にはお店を通すことが、自分にとって色んな意味で歯止めを効かせる防波堤だと思っているので、今後もこの関係で良いのだろうと思っています。

お礼日時:2022/10/21 15:00

風俗好きなおっさんです。


やっぱり一見さんと常連さんでは待遇が異なります。これはどんな種類のお店にも共通してる事です。
    • good
    • 1

手を抜かれたということですね


演技されるセックスが好きならそれでも良いんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

手抜きですか?なるほど。そう言う見方もありますね。参考にいたします。手抜きされる客にはならないよう精進します。

お礼日時:2022/10/21 13:22

リピーターとしてある程度信頼されたんじゃないでしょうか。


嬢からしたら本番の方が楽って場合もあるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに楽だと言うのもあるかも知れませんね。参考になります。ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/20 20:32

大事な顧客やけん。

そんくらいのサービスはせんとね。
逆に、妙な勘違いはいかんとよ。
相手が本気で好きなら、客として相手にせんからね。
大きなお世話やったらスマンけどな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あくまでお客と嬢ですから勘違いはしないつもりですが、ご忠告いただき、改めて自分自身、境界線はわきまえようと思います。

お礼日時:2022/10/20 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A