電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女いない歴=年齢のイケメンと、同じく彼女いない歴=年齢のブサイクならどちらのほうが恋愛対象になりにくい?

A 回答 (5件)

彼女いない歴=年齢のイケメンの方が恋愛対象になりますね。


女性は外見だけで男を判断する訳でもないですし、その歳になって尚恋愛経験がないんだ なにかあるに違いない と思うのは イケメンとかに限ったことではなくてブサイクも同じことです。
ブサイクであったとしても 女性の扱いに長けている人はざらにいるし、モテる人も中にはいますよ。
彼女いない歴で両者同じくらいマイナスで けど片方は顔はいい だったら 少しでもいい所があるイケメンの方を人が選ぶのは当然ですよね。
    • good
    • 0

アドバンテージある方が有利に決まってらい!



てぃやんでい!
    • good
    • 0

そりゃそうやん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンなのに経験ないとか、何かあるに違いないというやつですよね。

お礼日時:2022/10/21 18:07

あえてブサイクを選ぶ人いないでしょう。


仲良くなって、たまたま相手がブサイクというのはありますが、初めから二者から選ぶのって、そりゃあ決まっているでしょう。
    • good
    • 0

イケメンしかないやん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンの方が恋愛対象になりにくいと?

お礼日時:2022/10/21 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!