電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中だしって気持ちいいんですか?
もちろん気軽には考えていません。
結婚相手以外するつもりもありませんが、
気になります。

A 回答 (5件)

中出ししてこそセックスの善さが分かります。

快感の意味と気持ちの繋がりをです。ゴムなどを使って避妊するのは仕方がありませんが、本来は中だしです。

男がイクときに、男の一物の膨張を膣で感じ、射精の瞬間に子宮に精液が当たる快感を味わえるのは中だしでしか味わえません。そして、それらの快感の教授と同時に気持ちの世界に安心感がジワッと湧き出てくるモノです。

妊娠の心配の無い日とか、中だしをしてもすぐに妊娠の心配がいらない処置して、ゴムを付けずにした方が余程快感を感じられます。心と身体がひとつになって快感を享受出来ます。
    • good
    • 0

気持ちイイですね。


男性は、余韻も楽しめます。
女性は、事後処理があるからね。
    • good
    • 1

気持ちいいです。



ゴムを着けていると射精後にすぐ男性器を抜く必要がありますが、
中だしは男性器が萎むまで結合したままでいられます。
    • good
    • 0

最高に気持ち良いですよ!



男性は精液を射精すればオーガズムを獲得できますが、+αで気持ちの満足度が増します。
女性は中出しされようがされなかろうがオーガズムは獲得できますが、残念ながら全ての女性がSexでオーガズムを獲得できません。

信頼できる機関の調査では、女性の約1/3がSexで感じることが出来ていません。
反対に毎回感じることが出来ている女性の1/3しかいません。
残りの1/3は感じたり感じなかったりしています。

女性が中出しされて感じるのはやはり精神的なもので、愛する相手が自分の体で満足してくれた事に喜びを感じるのです。
    • good
    • 2

中だしってちょっと中が温くなるだけで快感が変わることはないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!