【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

恋愛相談をしている異性のことを好きになってしまうことはありますか?

A 回答 (6件)

あることも少しはあるのでは。

    • good
    • 1

私は男ですけどないですね。


女性のことは女性に聞くのが1番なので、女性友達に相談に乗ってもらうこともありますが 絶対好きにならない関係だからこそ話をしますかね。
    • good
    • 2

よくあるパターンですね。


そしてその場合はだいたい片思いで終わることが多いかな。
相談されている方が好きになって、
しかし相談しているほうはその相手が好きですからね。
    • good
    • 2

ま、わりと「アルアル」だと思います。

    • good
    • 2

言えるのは誰が誰を好きになってもなんの不思議もないって事です。


嫌いから好きに変わる事も有り得るくらいです。
これやさけ人生は楽し。
    • good
    • 1

はい、親身に聞いてくれたら好きになっちゃうかも。


優しさに惚れてしまいますね!

好きになってしまいます。(‘ε ’)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報