電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんですか。

「この魚の名前は?」の質問画像

A 回答 (5件)

ウチワハゲではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2022/10/22 16:58

それなら良かったです(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

果たして何の魚なのか未だにわからない。

お礼日時:2022/10/22 16:37

正体不明のものは危険ですし、万が一のことがあったら本当に大変なので、どうしても食べたいのなら、お魚屋さんに持ってって見てもらわれたらどうですか…(^-^;?



毒があったら、動けなくて救急車も呼べないかも…(><)、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが確実です。
この魚、私の物ではありません。

お礼日時:2022/10/22 15:43

フグじゃなくて、ハギでしょ。


詳しくないけど、ウスバハギのように見える。

ウスバハギ | 魚類 | 市場魚貝類図鑑
https://www.zukan-bouz.com/syu/%E3%82%A6%E3%82%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハギ系にも似ている気も

お礼日時:2022/10/22 15:26

サバフグか毒サバフグ…(^o^;)??



何だか分かりませんが、わからんないものに近づいたら危険です(><)、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!毒魚?

お礼日時:2022/10/22 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!