dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

60代母に時計のプレゼントは微妙ですか?ミドルレンジunder20万レベルのそこまで高級なものでないです

質問者からの補足コメント

  • 5万から。20万のラインナップの店舗で一緒に見に行って決めようと思っています

      補足日時:2022/10/22 16:38

A 回答 (2件)

今どきはスマホがあって、腕時計使ってない人も多い。


そんな人に20万の時計送っても、タンスの肥やし。
腕時計使っていてもセイコーの電波ソーラーレデーズの
5万で十分、時計屋でサイズ調整か、調整セットも買う。

[セイコーウォッチ] 腕時計 ルキア LUKIA(ルキア) ソーラー電波 ダイヤモンド入りダイヤル サファイアガラス プラチナダイヤシールド SSVW167 レディース シルバー
5つ星のうち4.2 60個の評価
¥43,120 アマゾンの出荷
「60代母に時計のプレゼントは微妙ですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

先のご質問にもお答えしましたが、「under20万レベル」でも昭和世代にとっては高額ですよ。

お母様が時計を希望されているのなら良いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや正味5万くらいなんですよ
カジュアルな感じです

お礼日時:2022/10/22 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!