プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっとの思いで116509を購入したのですが、

購入時は長時間着けていなかったので、痛みを感じなかったのですが、

手首が細いからなのか?わかりませんが、長時間つけると痛さを感じたり、

手が冷たくなってるような感じがします。

キツイのかと思って、コマを増やしてみたのですが、こんどはゆるくてガチャガチャなるので
さらに動くのが痛く、

リューズがぶつかる痛いのかと、右手にするなどで工夫をしているのですが、

止め具の部分が痛いのか?裏ブタが痛いのか?バンドのサイズなのか?

考えてしまっています。

購入したばっかりなので売るのも勿体無くて、

このような経験のある方はどのように工夫されているのか?

ご教授いただければと思います。


<参考>
これ以前はパネライのデイライトの革ベルトをしていました。
その時は大丈夫で、グランドセイコーのスプリングドライブも持っているのですが、
そのステンレスベルトはしっくり着ています。
ロレックス特有の作りなんでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは



ロレックスの重さは他の時計とは違いますので
こまで調節ではなく中留め部分での調節出来るモデルですよね
時計店で確認してもらってください
高価な時計ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コマ?で良いのかわかりませんが、
ベルト部分で調節する部分もあるモデルです。
ロレックス取扱店に持ち込んだところ、問題のあるところはなく、
調整もベストだと言われ、この重さになれてくださいと言われました。
私が貧弱だっただけかも知れません。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/01 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!