アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロックハウスっていう時計屋があるのですが、
そこのオリジナルメーカー「LEGRA VALENCIA」の時計で元値60000円のが10000円で売っていたんです。
古くなった型だから安いらしいのですが、
もしかしたら何か不具合でも・・・と思って、クロックハウスオリジナルメーカーの時計をお持ちの方がいらしたら意見を聞かせていただきたいと思いまして質問しました。
クロックハウスオリジナルメーカーの質はよいですか?
この商品は買いなのでしょうか・・・

A 回答 (1件)

はじめまして



知ってますよ、全国展開の時計専門店ですよね
デパ-ト系に入っている事が多いでしょうか?
イト-ヨ-カド-
サティなど

なので数をまとめてメ-カ-さんに頼んでいるのだと思います(オリジナルを)
前の職場がちょうどライバルでもありましたので
ひっくり返して機械を見てみたことがあります
(あやしいお客だが・・・)

私が見たのは目覚まし時計でしたが
大手メ-カ-の子会社の機械を使っていました
それを考えると定価の¥60000と言うのはちょっとオ-バ-でしょう

メ-カ-(お店の)保証もしっかりついているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。
そうですね、自分が見たのもイトーヨーカドーでした。

やはり元値60000というのはオーバーですよね。
でも保証などしっかりしているようなので10000なら買いですかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/24 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!