プロが教えるわが家の防犯対策術!

〜?

「この顔になれたら、何したいですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

あれっ?間違えてた?


「焼いた、肉」じゃなくて
「炊いた、肉」のほうだったワ!
 m(_ _)m
    • good
    • 1

有名人だから顔で生きていけることをする

    • good
    • 0

タイタニックって映画に


また2度目リベンジして
つぎ2回めなので船を沈ませないよう
結構頑張るかな?って思います
    • good
    • 1

いやだな~、こんな顔、、、。



人からなめられないように、少し髭を生やすだとか、、、。
    • good
    • 1

「ピーナッツ・バター」食べたい。


 (参照: ジョー・ブラックをよろしく)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちんちん

お礼日時:2022/10/24 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!