dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソープでイけたことがありません。快感を感じたこともありません。これは膣内射精障害ですか?それかお店に行ったことが2回だけで性行為の経験もそれだけだったので単に経験不足が原因ですか?

前者(障害の方)の場合は、それを治す用の道具で治りますか?テ〇ガがあった気がします。

A 回答 (5件)

緊張なのか、遅漏なのか?


普通レベルのオナホではどうなんでしょうか?
これで出ないなら、嫌われる遅漏気味かもしれません。

でも、それは相手にもよりますよ?
それが好きな女性もいます。
それが好きな女性にする事も出来ます。

私も、オナホでは1時間でも出ません。途中で面倒になってしまいます。
ソープで遅漏と自覚し、逝けずに2回で金の無駄と行くのをやめました。

その後現在の妻と出会い、デートを続け結婚。
なるべく早く逝くように足に力を込め・・・逝かない時は、止め。
しばらく続きましたが、妻は快感が強すぎて、筋肉痛が辛いとSEX要らない人に。

妻はそのまま自分でもしない人に、その気がない人だったのか?
レス生活後、卒婚。
彼女がいる現在も仲良く生活中です。
他からはそうは見えないでしょうね。

SEXド下手夫と離婚した現在の娘・孫?って程の彼女と出会いました。
当時はオナニーもクリが気持ちいい程度だからとオナしない人でした。

快感を知り、本性は、SEX好きだったと気づいた彼女。
彼女との行為は挿入4時間以上が普通でした。

その後、色々あってデート時間も短くなってしまいました。
ところが彼女が逝けば逝く程凄くなり、
時々1時間で私が逝かされてしまう程の名器の女性になりました。

不感症の最初の出会いから、なんだかピッタリの快感が・・・何これ?
彼女が感じるほどに 締りが増し、吸い付きが増し。
なんだか微妙にざらざらと・・・刺激強すぎ!!
まだ、深い体位は怖がります。
この先彼女はどうなっていくのか・・・

貴男がそのままでも、彼女が名器になれば、逝かされてしまいますよ。
生まれつきの名器も有りますが、男が作る名器も有るんです。

貴男はなるべく緊張せず、精子を出す事ばかりを考えずに、
女性器の感触を楽しんでいればいつか逝けるんじゃないですか?

長い性交を求める女性と出逢えれば、
これほど素晴らしいチンコは有りません。

逝く事の快感を知った女性ほど長い結合を好む筈です。
大丈夫と思いますよ!!
    • good
    • 1

それが嬢のテクニックかと思う。

    • good
    • 0

相手によるかと。


口や手でしてもらうとかは?
    • good
    • 1

最近の風俗嬢は、下手くそで痛いから、無理です

    • good
    • 1

オナニーしすぎか、緊張しすぎか、心が無いからイマイチなのか、でしょうかね~?


1ヶ月くらいオナ禁してからならイケるんじゃないですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自慰のやり方が多分間違ってたと思います。床の方でやってました

お礼日時:2022/10/23 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています