アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この国は在日韓国朝鮮人が多すぎだと
思うんですけど皆さんはどう思いますか?
政治家も芸能界もほとんど在日。

在日が嫌いとかではないんですが
反日が大嫌いです。
日本にあまりにも多すぎる。

日本さんのフリした反日は
強制送還して日本から出ていってほしいと思います。

政治家なんて利権ばかりで日本国民なんかどうでもよくて、日本人が憎いから日本人が苦しむような
政策ばかり行うのでしょうか?

自国の学生を援助せずに
中国留学生は日本の宝という日本の総理。
日本の土地が中国人や外国人に買われ放題。
日本はこのままだと消えて無くなると思います。

少子高齢化が進めば
政府は移民政策を推進すると言ってますが
犯罪も増え、治安が悪くなり日本が壊れます。
みなさんの考えをお聞かせください

A 回答 (8件)

国は日本の国内にいる、反日勢力に


甘すぎますね・・・。

何をしたいのか解りません。
自分の住んでいる国を弱体化させようとしているように
見えます。
    • good
    • 0

事実誤認と偏見だらけの質問ですが、日本では公職選挙法で、参政権は日本人だけに認められています。

 よって、議員に選ばれておらず、右翼団体などで政治活動をしているだけの単なる政治家には在日韓国朝鮮人はいるでしょうが、選挙で選ばれる議員には在日韓国朝鮮人はいません。 元在日韓国朝鮮人はいますが、全て日本に帰化して日本国籍を取得している人たちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本国籍取っただけで韓国朝鮮人ですよね
僕の言っていることを理解できてません

お礼日時:2022/10/23 17:44

極めて同感です


一番腹立つのは反日のくせに日本に一儲けしにくる奴らです
芸能界に多いです
    • good
    • 1

まつたく同感 南北朝鮮とは外交断絶すべき

    • good
    • 0

私も反日は大嫌いです。


これは日本人に多いのですが、日本の国是を理解せず排外主義で非寛容、移民は犯罪を犯すと決めつける頑迷な輩です。
そういう輩は日本の敵、害悪でしかないですね。
    • good
    • 0

今いる在日は、大東亜戦争後の朝鮮戦争により日本に流れ込んで来た違法難民です


戦前からいた朝鮮人は、終戦と同時に大半が国に帰った
つまり
昔から言われている朝鮮人問題は、今の在日にはほぼ関係ないのです
ただの違法難民とその子孫

朝鮮戦争の一方の当事者はアメリカ
戦勝国であり日本を統治していた
不法難民が押し寄せて来た時、日本には統治権がなかった
アメリカ様の言う事を聞くしかなかったのです
その結果様々な特権まで作らされてしまった

ではなぜその特権が今でも残っているのか
それは日本やアメリカの金持ちが、自分の金のため、それを利用しているから
特に最近だと、韓国は二度の経済破綻を起こし、大企業の資本の多くが外資
銀行に至ってはウリ銀行以外全てが9割以上外資という植民地振り
韓国人のやりたい放題を日本が咎めると、韓国経済は悪くなり、資本を持っているアメリカや日本の金持ちが儲からなくなるのです
それが真の理由
だから韓国人は言いたい放題金の盗り放題が出来ているのです

不思議な事には理由がある
クソ汚い理由が
    • good
    • 0

マイカー/タクシー/バス/トラック/電車などは、AIやGPSで完全無人運転になり、人型汎用ロボットが様々な職種/職場で活用され、移民政策なしでも労働力不足は無くなるかも?


 2045年にコンピューターの知能が全人類の知能の総力を超える/世界中の人間が束になつて挑んでも敵わなくなる「シンギュラリティ/技術的特異点」を迎え、超知能/超知性の人工知能AIが誕生するとの予測があります。

 全ての人の頭脳に電子チップが埋め込まれ、そのチップが脳の神経電流を読み取り、人間は考えるだけでワイヤレスで繋がった全世界の超知能AIとネットワークしてコンピューターを操作し、出力は、視神経にコンピューターの16K程度の映像信号が送り込まれ、前後左右上下の全周囲の超リアル画像と音響が脳の中に浮かび上がる? 脳が覚醒し、誰もがアインシュタインやミケランジェロの様な天才になる?
https://courrier.jp/news/archives/254484/
https://beyondai.jp/contents/projects/ikegaya/

 超知能AIに政治/経済/教育/医療/福祉など森羅万象について最適の施策を考えてもらい、人間は素直にその施策を実行して行くしか戦争を回避し平和を実現する手段は無いのかも?

 アホで強欲な人間どもを同じアホで強欲な人間が支配/統治できるのか? 古今東西の事例を見ると、どうもそれは無理の様に思える。神に匹敵する超知性AIに政治を委ねるしか無いのでは?

 超知能AIと連動した人型ロボットが、一般家庭で炊事/洗濯/掃除/育児/介護/買い出し/ゴミ出しなどを熟し、医療/法曹/建築/土木/生産/流通など全業種の全職場で働き、人間には、研究開発や芸術などの限られた仕事しか残らない?
 我々は、仕事を超知能/超知性の人工知能AIとこれと連動して動く人型ロボット達に奪われ、彼らに養われて生きて行く?
 地球の隅々に広がり地球から溢れた人類は、無限のキャパシティを持つ最後のフロンティア「宇宙」に進出して行くだろう。好奇心と拡散性が人類の「性(さが)」だからだ。

 地球-月のラグランジュ点のスペスコロニー、月の地下都市、火星の地下都市などに居住する様になるでしょう。

 宇宙では、何に遮られる事も吸収される事も無く、太陽の光が100%、365日24時間、太陽電池パネルに降り注ぎます。地球-月のラグランジュ点L₄,L₅や地球周回軌道上に宇宙太陽光発電所を建設し、太陽電池で作ったクリーンで無尽蔵で安価な電力をマイクロ波に変換して地球に送信し、地球でこのマイクロ波を受信し電力に戻して利用します。
 この電力で地球の水を電気分解し、水素と酸素を作り、この水素で水素自動車(燃料電池自動車)を走らせます。宇宙に降り注ぐ太陽の光で全ての自動車が走る「水素社会」が到来します。
 宇宙太陽光発電所を建設する為の人と資材の輸送は、「宇宙塔マスドライバー」が最適です。
http://blog.livedoor.jp/satou_hiroshi_4649/archi …

 月や火星には豊富な水があります。
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO44158040U …
https://www.cnn.co.jp/fringe/35146771.html
https://astropics.bookbright.co.jp/korolev-crater
 この水とこれを太陽電池の電力で電気分解して得られる酸素と我々や家畜などが吐き出すCO₂で食料生産プラントで月や火星やラグランジュ点のスペースコロニーで365日24時間体制で米/小麦/大麦/大豆/コーン/野菜/果物/海藻などを栽培し、牛/豚/鶏/魚介類などを飼育/養殖すれば、地球と同様の豊かな食生活が可能です。

 宇宙の加速膨張が観測され、ダークエネルギー/ダークマター/超弦理論/11次元のM理論などが議論され、物理学の一大飛躍の切っ掛けとなる?
 1900年にプランクが量子論を1905年にアインシュタインが相対論を創始して現代物理学が誕生し、それまでの物理学が古典物理学と呼ばれた様に、2022-2030年に掛けて生み出される物理学は、今の現代物理学を過去のものとする、全く新しい「真新物理学」を創始し、1900-1905年頃の人に量子コンピューターや相対論的GPSの時間補正と言っても理解できないのと同様に、2022年の我々が「局所空間の通常空間における波乗り効果」と聞いても理解できない全く新しい物理理論と技術を生み出し、任意の範囲の時空を通常空間の時空の中を波乗りをする様に滑らせ、何百万光年も離れた遥か彼方の銀河に極めて短時間で人や貨物を行き来させる?
 移民宇宙船が大挙して押し寄せ、ネオ日本/ネオアメリカ/ネオ中国/ネオEU/ネオロシアなどが建国される?

 人類は、宇宙のあらゆる向きに居住可能な惑星や衛星を発見するかテラフォーミングして地球上の全生物種と共に移住/移植して行くだろう。ガンマ線バーストで、どこか植民星が全滅/壊滅しても、他の植民星は生き残る事が出来る。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%85%E4%BD%8F …

https://wired.jp/2018/08/10/co2-terraforming-mars/

存在とは、「ある/いる」ことです。石など無生物に対しては、「ある」と言い。神/精霊/悪魔/幽霊/生物などに対しては、「いる」と言います。

 時間が無かったら,つまり,時刻も無い,瞬間も無い,時間的な幅が無い/ゼロなら「何」も「存在」できない。すなわち,「無(む)」です。

 空間が無かったら,つまり,点も線も面も体積も無い,空間的な大きさ広がりが無い/ゼロなら「何」も「存在」できない。すなわち,「無(む)」です。

 真空を「無(む)」だと言う人がいるが、超弦理論の弦/紐/膜やクォーク、素粒子、原子、物質、エルネギーの全てが無くても、真空には時間と空間はある。従って、真空は、「無(む)」ではない。

 時間だけでも、空間だけでも、「存在」は、成立しない。この一方だけでは「存在」は成立しない。時間と空間の双方があって、初めて「存在」は、成立する。
 宇宙は、なぜ存在している事が出来るのか? それは、「時間」が存在し、「空間」が存在しているからです。

 時間の無い宇宙をイメージ出来ますか?  時間が無い状態から時間が始まった/初めた/流れを開始した状態をイメージ出来ますか?
 空間の無い宇宙をイメージ出来ますか?  空間が無い状態から空間が始まった/初めた/大きさ広がりを開始した状態をイメージ出来ますか?
 出来ませんよね。と言う事は、時間の無い宇宙、空間の無い宇宙は、存在しない、ありえないと理解すべきと言う事でしょう。
 ビッグバンで宇宙が誕生して、時間も空間も誕生したのなら、ビッグバンの「前」は、時間は? 空間は? どうなっていたのか?との疑問が湧きます。

「無限大の大きさ広がりを持つ空間的に無限大の空間と無限大の過去から存在し無限大の未来まで流れ続ける時間的に無限大の時間が無限大の過去から共に既に存在している」。この時空/宇宙を「母宇宙」と定義します。

 この母宇宙Aの時空の量子論的な揺らぎが、我々が存在しているこの宇宙Bのビッグバンを138億年前に引き起こし、Bは、Aの「子宇宙」として、Aの時空の中で誕生し、今もAの時空の中で加速膨張し続けていると解釈/理解すると、Bが誕生する「前」の「時間」は? 「空間」は? と言う問いに、Bが誕生する「前」は、Aの時間が流れ、Aの空間が広がっていたと答える事が出来ます。
 それぞれが無限大の大きさと広がりを持つ「子宇宙」を無数に無限大個、その時空の中に持っているのが「母宇宙」で、母宇宙の中では、常に無数の無限大個の子宇宙が誕生して、それぞれが母宇宙の時空の中で収縮/安定/定速膨張/加速膨張などの成長を続けているのかも? こうした多数の宇宙が存在するとの考えを「マルチバース」と呼びます。

 母宇宙は、どのように始まった/誕生したのかは、母宇宙の「定義」から、
「母宇宙は無限大の過去から時間と空間と共に既に存在している」と回答する事になります。なので、母宇宙に始まり/初め/起源/誕生は無いのです。

 創世記では、「はじめに神は天と地とを創造された。地は形なく、むなしく、やみが淵のおもてにあり、神の霊が水のおもてをおおっていた。」とある。「はじめに」とは、時間を指す言葉だ。「やみが淵のおもてにあり」とは、「やみ」や「淵」が存在し、これらが存在できる「空間」がある事を意味している。神が天地創造を開始した時には、既に時間も空間も存在していたのだ。
 では、これらを創ったのは何なのか? これらは何故、存在していたのか?
聖書は答えていない。

宇宙は、なぜ存在し、宇宙は、どうしてどのようにして始まったのか?

神が創ったのなら、

_神は、なぜ存在し、_神は、どうしてどのようにして始まったのか?

こう記述すると宇宙と神は、同じです。
「この国は在日韓国朝鮮人が多すぎだと 思う」の回答画像2
    • good
    • 0

在日朝鮮人に対する生活保護費用は莫大な金額になっている‼️((゚□゚;))

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!