プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛い子と話して
勃起する

これ悪いこと?
相手にバレても
仕方なくないですか?

A 回答 (4件)

普通です

「可愛い子と話して 勃起する これ悪いこと」の回答画像4
    • good
    • 0

エロ話でもしてたなら仕方ないけど


普通の世間話で勃起は相手が引くでしょう。

話聞いてるふりしてエロいこと考えてたのかよ!
みたいな。
    • good
    • 1

>たしかに…


➡︎女性って意外と「肌で感じている」から、注意が必要だよ。
それにそう言うときの顔って、ちょっと変になってるから、気付かれると厄介だよ。
    • good
    • 1

それって、「しゃべりたい」よりも「やりたい」が本音じゃ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに…

お礼日時:2022/10/23 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A