電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が約束を破りギクシャクしています…約束を破ったということは事後報告されたので、今回、彼が黙っていれば発覚しませんでしたが今後隠し始めたらと思うと不安です。隠すのは論外だよと伝えるにはどう伝えたらいいのでじょうか?

A 回答 (3件)

内容書かずに、結果だけで、どう伝えたらときく?


男は、浮気するものです。

類友で、そんなあなたに釣り合った彼では?
    • good
    • 0

なら別れて下さい。



もう信用出来ないのでしょう?

彼も変な制約を決められ嫌かもしれません。
    • good
    • 2

隠すのは論外だよと言えばいいだけです。



言わないでやんわり伝えようとするから難しくなるだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!