プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットの人たちって絶対約束守る気はないと思いませんか?
僕は1度たりともネットで約束を守られたことがありません。

今週だけで5回もネットの人から約束を破られました。
もしかしてネットでは約束を破られるのは普通なんですか?
ちなみにどれも日時指定タイプの時間です。
明日だったり1週間後だったりと、色々あります。

A 回答 (3件)

ネットの約束は軽い。

軽い約束は破ることに抵抗がない。面識がないからだ。
    • good
    • 1

ネットもリアルも、人間なんて...

「ネットの人たちって絶対約束守る気はないと」の回答画像2
    • good
    • 3

きっと無い。


なぜならば、匿名。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!