アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服を買ったらそのまま着ますか、それとも一度洗ってから着ますか?
私は一度洗ってから着ます、何か人がベタベタ触った服をそのまま着るって気持ち悪くないですか?

A 回答 (7件)

洗って着るのは下着だけですわ。


それ以外は、一度外出すれば一緒ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

そのままだと、如何にも「おろしたて」って感じが嫌なので、洗ってからですね。

。。

もちろん、何か人がベタベタ触った服をそのまま着るって気持ち悪いと思うし。。。
    • good
    • 1

下着は洗ってから着るけど、それ以外はそのまま着ちゃいます。

    • good
    • 1

私は一切気にせず着ますねー



基本無頓着ですからw
    • good
    • 1

スーツなどは別として、Tシャツや下着はミシン油の臭いがするので、洗ってから着るようにしています。

    • good
    • 1

私も洗ってから着ます

    • good
    • 1

洗ってから着ますね。

他の人が触ったっていうのはあまり気にしてなくて、匂いが気になるので洗います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!