プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな話しをすると皆さんに怒られてしまいそうなのですが・・・家族にも友人にもどうしても相談できなくて・・よろしくお願いします。

私(28才)には約二年間付き合っている彼(43才)が居るのですが、彼には奥様と高校生の息子さんが居ます。

私自身の両親も不倫の修羅場の上に離婚したという事もあり、私は絶対に不倫なんてしない。された側の人達の気持ちを思ったらそんな事死んでもできない。『不倫』という言葉を聞いただけで、むしずが走る程でした。二年前までは・・・です。

今、その彼と連絡を絶っています。

付き合い始めてからの二年間、私から別れを切り出してはヨリを戻すという形を、何度も何度も、本当に数えきれないぐらい繰り返して来ました。

彼の事を思う自分勝手な気持ちに勝てず、今また振り返っていてしまいそうな自分が居ます。

でも、もう嫌なんです。
自分の罪悪感から目を背け、プライドすらも持つ事が出来ない今の生活から抜け出したい。彼に直接伝える事が一番早いのだろうとは思うのですが、そんな事をしても結局言いくるめられてしいそうなので・・・。

彼の都合の良い人間になってしまっているんですね。彼は私を都合のいいように利用しているだけ・・・。頭では理解しているつもりなのですが、心が言う事を聞いてくれません。

今度こそ、彼との関係を本当に終わらせたい。しっかり前を向いて歩いて行きたいんです。馬鹿な女ですが、よろしければアドバイス下さい。お願いしますm(_)m

A 回答 (11件中11~11件)

彼の家に電話(匿名またはあなたの友人を装って)をして、彼の奥さんにあなたの「関係を終わらせたい」と言う気持ちを伝えれば否応なしに関係は終わるでしょう。

いけないことをしておいて、静かに事を終演させることはできないと思います。覚悟して過去を清算して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

彼の家には連絡はできません。
家の電話番号も住所すらも知りません・・。

こんなの付き合っているなんて言えませんよね。

覚悟を決めて、このまま連絡を絶ちます。

ありがとうございましたm(_)m